小森にっき

ハロプロが好きです お笑いも好きです

キングオブコント2018王者ハナコが好きです

好きなものは延々見てしまう癖があるんですが、 ここんとこずっと見てしまうのが ハナコのYoutube動画です ハナコの公式チャンネル 「ハナチャン」から www.youtube.com 劇場でのコント映像も上げられているんですが、 Youtube用に撮ったコントが映像でしか…

自己紹介の定番ありますか

じわじわ暑くなってきましたね いつも家にいるので時が止まったような感覚でいたけど しっかり時が進んでて超こわくないですか 震えながら衣替えしました やっぱり仕事が進まないので時が動いている気がしない 五月半ばながら改めて自己紹介する機会がありま…

松浦亜弥さんこそつんく♂の至上のミューズなのでは

未曽有の大騒ぎ中、みなさまいかがお過ごしですか。 自宅で仕事できるようになりそうで安心しています というか、昨日更新されたOMAKEチャンネル見た? ゆはねのオシャレ!自撮りアカペラですぜ BEYOOOOONDS山﨑夢羽 《自撮りアカペラ》オシャレ! 最近ハロ…

Happy Foreigners

韓国に行ってきました たくさんおいしいご飯を食べました しかし韓国は緊張する旅でした 日韓関係がなんとかということではなく とにかくハングルが読めなかったからです 実は海外に行くのは二回目だし前に行ったのは台湾だったからめちゃくちゃ日本語通じた…

小夜更けて

創作活動のできる人にはなれないなと、つくづく思う。 文学がすきな女の子だったので小説を書くとか短歌を詠むとかにものすごく憧れたときもあった でももう無理だろうなあ 誰かの気持ちをぐっと揺さぶるほどの文章はかけない。だって気持ちを揺さぶられない…

アバウトタイム ―やり直せるから大切にできる

大きめの仕事が終わったというか、一区切りついた 苦手な先輩と二人の仕事だった自分のこだわりはもっとあったけどぶつかるのが嫌で最低限のこと以外は鵜呑みにした なんなら負担は半々じゃなくて8:2くらいだったけど いいのだとにかく終わったのだ 明日のこ…

TBS 火10ドラマ「カルテット」6話感想

2017/02/27 に noteに書いたブログ はてぶろに来たので持ってきた 初めてnoteを使ってみてる。 何か思うことがある時140文字じゃ足りなくてブログやろうかなと思ったことが何回かあったんだけど、ブログってもうなんかダサい感じがして作ったけど消したりし…

聞く音楽がない

アイドルが好きだ。というかモー娘。が好きだ。 邦ロックは好きだった。 アイドル自体が好きなので、アイドル曲は「歌割り増えたな~」「この子に歌詞がぴったり」みたいな聞き方をするもので、自分の気持ちをおとしこんで聞くことはない。たまにあるけど 邦…