小森にっき

ハロプロが好きです お笑いも好きです

自己紹介の定番ありますか

じわじわ暑くなってきましたね

いつも家にいるので時が止まったような感覚でいたけど

しっかり時が進んでて超こわくないですか

震えながら衣替えしました

 

やっぱり仕事が進まないので時が動いている気がしない

五月半ばながら改めて自己紹介する機会がありました

 

自己紹介

スポーツやってたわけでもなく

音楽やってたわけでもなく

考え始めるとどんどん卑屈になるのが自己紹介

 

昔から自信がなかったんですが

最近は「お笑いとアイドルが好きです」というのが定番になってきました

 

意識して決めたわけじゃないけどいつもそれになってきて、

自分が時間とお金を使いたいものを端的に詰めた言葉でした

 

端的に自分を示す言葉

決まると不思議な安心感

 

意識高い系の人はきっとそういう話をするのだろうし

もうこんな時期なので今年度は自己紹介の機会ないと思うけど

来年からちょっと楽しみに聞いてみようかな

 

みなさんの自己紹介の定番あれば聞いてみたいです