小森にっき

ハロプロが好きです お笑いも好きです

キングオブコント2018王者ハナコが好きです

好きなものは延々見てしまう癖があるんですが、

ここんとこずっと見てしまうのが

ハナコYoutube動画です

 

ハナコの公式チャンネル 「ハナチャン」から

www.youtube.com

劇場でのコント映像も上げられているんですが、

Youtube用に撮ったコントが映像でしかできないことやってて楽しい

めちゃめちゃ力入ってるからYoutubeで採算とれるのか心配

 

案の定、生配信でコントづくりにお金かかりすぎて

Zoomの有料会員になれないことを白状してました

 

 

コントもいいんだけどハナコのフリートークが好きなんですよねえ

 

www.youtube.com

両親へのKOC優勝報告の反応が三者三様で良い

すごくあったかいエピソードで良いんだけど

家族とこんなあったかい距離感でいられるのも

若いうちに売れたからなんだろうな…

全芸人親孝行してくれ

 

 

冠番組 ハナコのBuzzリサーチ 公式チャンネルから

www.youtube.com

菊田さんを全員が嫌いになる回

カットされておきながらなぜ悪いのかわかってないところと

岡部秋山のやわらかい注意が優しくて良い

最終的に菊田を更生させようではなく

菊田はこういう男だと周りの人に理解してもらおう

という結論に至るところが優しすぎる

いや、それだけ菊田にあきれているのか。笑

 

 

www.youtube.com

コントもまるまるYoutubeに上げちゃってる

コントも見れてうれしいし、反省会にコント愛があふれてて良い

菊田さんがコントの作成意図について本当に何も知らなかったり

コント完成した時点でいないこともあったりするっていう

菊田さんの立ち位置がハナコの持ち味ですよねえ

 

 

 

www.youtube.com

カードゲームシリーズも良い

フリートークになると秋山さんのまわしとかツッコミのうまさを感じますね

たぶん打ち上げとかの平場でもおもしろいんじゃないでしょうか

たぶん

たぶんね 知らんけど

 

 

 

 よく即興コントやってるのも良い

 

わかる~という気持ちになった人はコロナ終わったら飲みに行きましょう

若い芸人好きのくそ女め 出待ち並んどけ という気持ちになった人はその気持ち大事にしてください 私も同じです